プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう相手に好きなことがばれている場合、どんな告白のしかたが良いのでしょうか。
普通の告白じゃ変なかんじがして・・・。
・言葉
・場所
・タイミング
を教えてください!
ちなみに当方は中学1年生女子で、相手は同学年、同じ部活です。

A 回答 (2件)

『もしかしたら、なんとなく気づいてたかもしれないけど…』と前置きして告ればいいと思います


場所やタイミングは 雰囲気や状況も影響するので自己判断で。

人に聞かれてしまう状況や 
冗談ぽく言うのは(恥ずかしさからやってしまい勝ちだけど)避けた方が良いと思います
    • good
    • 0

はじめまして北海道旭川市出身の木村真理子30歳ですよろしくお願いします私は、高校時代バスケ部でしたあなたは、


高校時代何部でしたか
「告白」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!