アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分より弱いものに目つけて、肩ぶつかってだけで胸ぐら掴んで絡んでる人ってどう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

言いがかりをつけて、賠償名目で金品を奪い取る輩では。


そういうレベルの人生しか歩めない、底辺の人間です。
    • good
    • 1

それは人間ではありません。


二足歩行して服を着たゴリラです
バナナあげましょう
    • good
    • 0

弱いものに対してやってるなら人として最低。


見かけによらず怪力の持ち主に当たったら一発かますんじゃないですか?
それがカッコいいと勘違いしてるおバカさん。痛いやつです
    • good
    • 1

ストレスがいったい溜まっているのでしょうね。



でも、その苛立ちの原因は全て自分ですからね。
自分の不甲斐なさにイラだっているのです。

つまらない人間ですね。
    • good
    • 0

自分より弱いものに目つけて


っていう時点で既に最低です
ね。

さらに暴力をふるう?

それはもう社会に害しか与え
ない存在ですね。

暴力の有効活用は格闘家や兵士
が考えられますが、彼らは自分
より強いモノに立ち向かう勇気
があります。

その前提が無い以上、社会に
とって有害なモノでしかない。

絶滅させるべきですね。
    • good
    • 0

自分より弱いものに対してそういう行動に出る人は強い人の前では小さくなっている人です


そのストレスを自分より弱いものにぶつけているのでしょう
一番最低な人ですね
    • good
    • 0

人の形をしたゴミ

    • good
    • 0

自分の今の生活に、


大きな不満を抱えているのだと思います。

気の毒な人間ですね。
    • good
    • 0

漫画などを読んで憧れてるただの馬鹿ですね。

    • good
    • 0

いつハズレを引くかずっと見ていたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!