アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後ろから来た車にクラクションを鳴らされて何か文句あるのかっていいがかりを。
避けて睨んだのが悪かったのか、、、、
こっちはアホらしいから一切喋らなかったんですが。近くに交番があるから行こかって気になったんですが仕事に行く時間帯でしたので黙ってました。後から腹が立って!!
こんな場合他の人は、どう対処するのか教えてもらえませんか?
お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 道交法では、車が狭い道で歩行者にどいてもらう時
    何が正しいのか?

      補足日時:2017/08/08 11:13

A 回答 (3件)

相手にしない、それで正解です。


相手にして危害を被っても痛いだけだし、警察に行ってそんなことに時間を取られるのもバカらしいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
気が短い性格なんで、グッと堪えるのがしんどかったのもあって
聞いてもらえて良かったです。

お礼日時:2017/08/08 09:41

とりあえず110番します。

何かあってからでは遅いので。
    • good
    • 0

狭い道で、クラクションも鳴らされず、車で身体をグイグイと押された経験があります。



運転手の顔を見ると胡散臭く、既にキレていましたので、何をされるかわからない恐怖があり、一言注意をする気持ちも失せてしまいました。

あれで良かったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらも既にキレてました。
何も言って無いのに「なんや!文句あんのか!」って。
あんな輩を本当は、ギャフンって言わせてみたい気持ちもあるんですが。
同じ土俵に上がらないで良かったと思います。

お礼日時:2017/08/08 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!