昔の恋人の話を相手にしてしまいます。相手は必ず嫌がります。自分はされても平気です。だからしていいとも思いませんが、そんなにいけない事なのでしょうか?タバコと昔の恋人の話というのは、相手が嫌がっても我慢できずしてしまいます。誰にでも”つい”というのはあると思うのですが、昔の恋人の話というのは絶対に止めたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

相手によると思います。

やはり嫌な気分にさせるのを分かっているのであれば、
絶対止めるべきでしょう。

・・と、いうより自分の好きな人(現恋人)が嫌がるってわかってるのに
「つい」で済ませるのは・・本当にすきなの?って感じですけど・・
(数回の「つい」は仕方ないと思いますが気づいたらフォローぐらいいれないと)

それは昔の恋人の話でなくてもです。
ちなみに私は昔の恋人の話は平気ですが、たばこの話は嫌な気分になりますね。
たばこ嫌いなもので(笑)
    • 0