アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツナ缶を毎日、毎日、毎日食べ続けるとどうなりますか?

朝食を食パンからツナ缶に変えようと思うんですが利点と欠点を教えてください。

ツナ缶はマグロとカツオならどっちが良いですか?

栄養面とか健康面で見て。

さらにあのツナ缶の脂は全部飲むべきでしょうか?

それともツナだけ食べる方が健康なのかアドバイスください。

A 回答 (6件)

ノンオイルの食塩無添加のものを選びましょう。

それなら健康的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい

お礼日時:2017/08/08 15:59

別にどうにもならないだろう。

ただ、添加物の違いによってはカロリーとか油、塩分取りすぎになるかもしれないが、それはあくまでそれ以外に何を食うかにもよるし。

それしか食べないなら栄養面では偏るのであまり良くないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/08 15:59

何でもそうだけど一点集中はリスキー


急がば回れの危険分散がよい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/08 15:59

油がやっぱりきになるねぇ。


納豆にしたら。
    • good
    • 0

ツナ缶は油が多すぎると思います。


豆腐じゃだめなのでしょうか?
    • good
    • 0

あれはボディビルダーの必需品。

高タンパク。低脂肪。言うまでもなくオイル漬けは不可。食塩入りも避ける。

実際に食べている方がいらっしゃるので、彼らが生き証人。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!