プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放棄で空を飛ぶ方法

A 回答 (12件中1~10件)

今映画館で上映中の映画メアリーと魔女の花を見たらホウキで飛べる方法がありましたよ。

私は知っているけど、秘密をばらしたらいけないのでごめんなさいです♪
    • good
    • 0

箒で中に浮く、ってことでいいんですか?



反磁性を用いた磁気浮上はどうでしょうか。
何億テスラ必要になるのかは知りませんが。

また物理エンジンで同様の実験を行っている方がいましたので是非。
    • good
    • 0

夢を見てください



夢ならなんでも できますよ
    • good
    • 1

重いものを下方向に勢いよく放棄すれば作用反作用で飛べなくはないですよ。


質量×スピードの二乗=エネルギーです。
ぶっちゃけ、ロケットはこうやって飛んでます。
燃料燃やして燃焼ガスを勢いよく放棄してるわけです。
    • good
    • 0

ほうきにまたがって


屋根から飛び降りればできるのでは?
    • good
    • 0

放棄で空は飛べませんね。


箒の間違いでしょうか?
ただ、、残念ながら箒でも空は飛べないんだよね・・・

夢の中で箒にまたがって飛んでね~\( 'ω')/
    • good
    • 0

債務を【放棄】して


高【飛び】する方法ですか?
夜逃げですかね。
個人破産する前に嫁さんとか夫に
財産名義変更してから離婚して
おけば財産保全出来るようですので
その後に高飛び!出来るか
元嫁か元夫に裏切られてスッテンテンになるか(^<^)
    • good
    • 0

魔女の宅急便を見て勉強してね。

    • good
    • 2

体を放棄する。

心は空を飛べるよ。
    • good
    • 1

財産放棄した後、飛行機で海外旅行へ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!