プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天市場で通販をするときに、コンビニ受け取りを選択する所がないのですが商品によってない場合もあるのですか??

A 回答 (3件)

コンビニ受取に対応しているかは、店舗により異なります。


サイズなりものによっては、指定出来ない場合もあります。
    • good
    • 1

定期便、大きさが規定を超える、冷凍・冷蔵品、危険物、刀剣、は指定できません。



また、ショップが決めているのでショップによっては扱っていない場合もあります。

アマゾンとは違い、コンビニ受け取り可能なショップの方が少ないです。

ショップは規模の小さい会社が多く、コンビニと契約していないからです。
    • good
    • 0

コンビニ受け取りご利用ガイド


https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/picku …

ご利用条件
●当サービスは楽天会員を対象としたサービスです。
●楽天市場のお買い物で受け取り場所をご指定いただけます。
※楽天市場内のショップ、商品サイズ、商品種別によって取扱は異なります。
※商品発送後、受け取り先店舗の変更はお承りできません。
●当サービスに対応しているショップに限ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!