アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、私は今日18時に習い事があります。それで、私は5時に帰ってくるから遊びたいと電話で母に言ったのですが、「18時に空手でしょっ!!」とひどく怒鳴られました。これは私が悪いんですか?

質問者からの補足コメント

  • あ、5時は午後5時ということです。紛らわしくてすみません

      補足日時:2017/08/08 16:06

A 回答 (6件)

行く準備もあるし、普通に考えたら1時間も遊べないでしょ。


それに遊びに夢中になると、時間も忘れちゃうから。
    • good
    • 0

通勤時間合わせたら一時間もゆとりが無いですからね



5時に帰ってくるから、ちょっとゆっくりしたいって言えば、そこまで怒られなかったと思われますが。
遊ぶって言葉のチョイスが悪かったのでは?
    • good
    • 0

まあ、17時に帰って来て、18時に空手だから、遊ぶ時間なんてないでしょ!ってのがお母さんの言い分でしょう。


お母さんの気持ち、わからなくもないです。
    • good
    • 0

うちの子みたいに、「5時に帰る」と言っておきながら、6時くらいになった過去があるとか?

    • good
    • 0

電話じゃなく、ちゃんと前もってお母さんに話をしておくべきでしたね。


そしたらお母さんもそこまで怒鳴るようなことはなかったと思います。(^_^;)
    • good
    • 0

5時から18時までなら13時間もあるのにね。

どうしてお母さんは怒ったんだろう。

朝の5時に帰ってくるのは朝帰りだから怒ったのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!