12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

好きな人は花柄が好きだと言ってました。
私も花柄の服を何着か持っているのですがなんだか恥ずかしくて着れていません。

(それに好きな人が花柄好きな事を何回もイジってしまってます。)

もし一緒に出かける時に自分の好みの服を着てきたらどう思いますか?

着て行った時、服について触れられた場合なんて答えたらいいと思いますか?

よければアドバイス下さい…。

A 回答 (4件)

是非着てあげてください。

喜ぶと思います
何か言われたら 嬉しい?だったら何か奢って♡と可愛らしく言えばいいです。
    • 0

いいの着てきたなーと思う

好きだって知ってるから着てくれたのか、
自分のこと好きなのかな、など

聞かれたら自分の思うままでもいいかなって思うよ答えなんて
好意はばれると思うが花柄好きだって言ってたから着てきたとか
これ可愛いよねとか(こっちなら好きだから着てきたとはいってないから
いいやすかな)本当に思ってることを言えばいい
嘘でなんとなく着てきましたとか言ったら不要な障害になることもある
普通に好きだって言ってたから着てきたと言えば勝負をかけることができるから
上手くいけば進むんだよ
着てきた時点で尋ねられなくてもある程度男が人生か恋愛の経験か知識があれば
そういうことなのかなと察する部分がある
仲がそこまで深まってなくてもきっちりそうだと言えば意識するし
仲が深まってきてるのなら進展させるチャンスだ
    • 0

(あえて好みは?と聞かれたら)花柄が好きなだけかもしれませんよね。

また、いくら花柄過ぎだからと言って、毎回、花柄だとしたらどう思うでしょ?
例えば、ラーメンが好きだと言ったら、毎食ラーメンにされたら、いくらラーメンを出されても遠慮してしまいますよね?

まずは、あなたが自分で一番気に入っている服を着て行ったらいかがでしょう?

それを褒めてくれるか、話の話題にしてくれるかによっても、今後の対応が異なります。

「それ、変だよ」と言われたら、どうでしょう?今後、好きな方に合わせることに専念し、自分の好みを犠牲にするのか?

今の時期なら、日よけのかわいい帽子と服を合わせることによって、相手に自分の好みをアピールできますから、自分の好みを知ってもらうことを先にすることも必要であると考えてみたらいかがですか?
    • 0

自分が似合う服を着た方がいいかなと思います。

下手に恥ずかしがるような服を着て、いじられたりするくらいならあなたが気に入っている服をきて、楽しんだ方がいいと思います。(^_^;)
    • 0