プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイルスに感染しているかのような吹き出しコメントがよく届く。
クレバーブリッジからの連絡ですが、よく読まないうちに複数年間契約をされていた。
サイトでの問い合わせは出来るが、mailアドレスが分からない、
皆さんも気を付けて下さい(頭にくる

A 回答 (2件)

タイトルの内容自体がウイルスです。


ソフトを買わす手段です。
信頼のできるセキュリティソフト(ノートンorウイルスバスター)に変更して、再セットアップです。
これらのウイルスは何らかを起こすと言うのでは無いですが、常駐します。
私のスマホにも、よく似たアナウンスは常時ですが無視をしています。
    • good
    • 1

うちは、来ないですよ



パソコンもスマホもちゃんとウイルス対策してありますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!