プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。出来れば既婚者男性の方にご質問です。

現在、W不倫をしております。

彼とデートの約束をしていたのですが、デート約束日の3日前にも共通の友人同士で彼と飲みに行く機会があり、その後デートをしました。

そんな彼から「当初○○日に約束してたけど、連休前だし、連日は無理だよね? さすがに旦那さん怒るよね?」

とメールがありました。
これって遠回しに私の方からお断りの連絡をいれてもらいたくて言ってるのでしょうか?

それとも心配して聞いてくれているのでしょうか?
ご回答の程よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (5件)

そこまで考えてない。

    • good
    • 1

自分の身のためが半分、彼女への気遣いが半分ですね。

    • good
    • 1

連日会う=ちょっと調子に乗っちゃったかも=調子に乗るとバレるからなあ……という発想では?


バレないかビクビクしているわけですから「念には念を」ということでしょう。
裏を返せば、あなたに期待しているのは「大丈夫!」というお墨付きではないでしょうか。
    • good
    • 2

どっちもじゃないの?


自分のところも連休で出にくいし、それならあなたもそうであろうという。
でも、やっぱ一番は自分のこと。断りたいんでしょう。

でも、火遊びしているくらいで終わりにしておいたら?
絶対いいことないって。

不倫は不幸しか招かない。あなたもあなたの家族も、相手も相手の家族も。
    • good
    • 2

あなたに会いたくてたまらないが、会えないジレンマです。

どんどん甘えましょう!!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!