プロが教えるわが家の防犯対策術!

小麦色の肌が似合うってどんな顔立ちや特徴をイメージしますか?

A 回答 (4件)

はっきりした目鼻立ちで健康的なスタイルの人。


むかーし、アグネス・ラムという元祖グラビアクイーンがいました。
あんな感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
こちらが一番わかりやすかったのでベストアンサーとさせて頂きます!

お礼日時:2017/08/09 17:14

やっぱり、ショートカットの活発な女の子って感じかな。

    • good
    • 0

一般の方はイメージを湧きにくいので芸能人の方の「小麦色の肌が似合うってどんな顔立ちや特徴をイメージ」は、ちょっと時代遅れですが、「榊原郁恵」さんとか「河合なお子」さんとか「鈴木京香」さんをイメージしますね。

    • good
    • 0

小顔、ショートヘア、少しつり目、脚長、これくらいかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!