アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングスリーパーの人いませんか?

ロングスリーパーで良かったことがあれば教えてください!

またロングスリーパーだからこそ気をつけていることや、対策を取っていることなどがあれば教えてください!

A 回答 (1件)

ロングスリーパーです。


嫌いな子が家に来た時起きれない理由で追い返したことですかね(笑)

目覚まし5個使い、9時30に寝てます。
昼間も気を抜くと寝てしまうので眠眠打破5本は常備してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9:30!それは早い…
何時起きなんでしょうか。

泊まりのときは露骨に出ますよね(笑)
誰よりも起きるのが遅いから(笑)

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2017/08/08 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!