プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って9ヶ月の彼がいます。
付き合って2ヶ月目の時に避妊具が破れ
望まない妊娠をしてしまいました。
彼と話し合い中絶しました。
それからも、色々話し合い二度とこういうことがおきないようにピルを飲みはじめました。
ピルを飲みはじめてから、避妊具をつけることがなくなったので、その度に彼に覚悟してしてるの??と聞いたら
当たり前でしょという返事が返ってきてたので安心していました。
しかし、2週間前彼から振られました。原因はわたしの身辺的なことで、壁が多いからです。彼も将来夢を見ていることがあるので負担にはなれないと。
それから、3日後またよりがもどりました。
わたしと話し合ううちに明るい未来が見えてきたと。
それから今がちょうど1週間になります。
ピルの偽薬期間がきても中々生理が来ず、彼と別れた時にショックで飲み忘れがあったことに気づき、それを彼にいいました。色々調べてくれてたのですが、あきらかに混乱していました。それから朝も、いつもは絵文字があるのに
おはよう。だけだったり、お昼休みもおつかれさま。だけだったり。覚悟してたんじゃないの??と思った反面、
とても悲しくなりました。こんなもんだったのかと。
そのあと今日無事生理が来たので、彼に
生理が来たから安心して。とLINEしました。

しかし色々考えてしまいます。
彼を追い込んでいるのじゃないか。彼はわたしのことすきではなかったんだろうなとか。
だったらもう、LINEもなにもかえさないで
いなくなるほうがいいのかな。と。
思っています。もう復縁する前に何度も話し合いました。
だけど、今日彼の態度をみるともう無理なのかな。とおもってしまいます。
一方的だと、あまりにもわたしのわがままでしょうか。
これ以上連絡を取ると、わたしが離れられなくなりそうでこわいです。
生理が来た。のあとの彼氏のラインの返事も怖いです

A 回答 (3件)

あなたとの性行為に愛は無かったという事がハッキリしましたね



愛があれば二人の間に授かった命を喜ぶはずです

言葉は悪いですがヤリタイだけだったのでしょう あなたとの子供を育てる覚悟がなかったのです。

お別れした方が良いと思います

理由も言いたくなければ言わなくていいでしょう

もし言うなら『あなたを信じることができなくなったのでお別れしましょう』でOK

そして連絡先を削除 ブロック 着信拒否

新しい幸せを探してください。
    • good
    • 0

彼の不注意で妊娠して中絶までしたあなたに対して思いやりがないですね


女にとっては中絶をするというのは勇気のいることです
男にとっては望まない妊娠がこわいように女だって同じです
そのわりには妊娠に対しての覚悟がなさすぎです
あなたが彼のことが好きならば仕方がないてますが別れた方がいいですよ
あなたが繰り返していたら身体も心もぼろぼろになりますよ
    • good
    • 1

男にとって一番怖いのは相手の妊娠です。



望まない妊娠なら逃げたくなるでしょう。

実際に逃げれば大きな責任問題となってしまうので、その場ではごまかしても内心は気持ちは萎えています。

その彼の様子ではダメだと思いますよ。

いくら話してみても口では何とでも言えますからね。

彼にしがみつく理由はないと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!