アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杉並区の高円寺は若者に人気があるそうですがどうしてですか?

質問者からの補足コメント

  • 単なる地元の宣伝ですかね

      補足日時:2017/08/08 20:21

A 回答 (3件)

中央線沿線は、アクセスの良さ、雰囲気の良さから人気の場所です。


しかし、家賃は高いです。

高円寺は、その中でも比較的安く、物価も安い、地下鉄も利用できますので学生には住みやすい場所です。
ただし、お寺が多いのでお墓の隣だったりします。

昔から、物価の安さから学生が住みやすく、沖縄料理の店が多かったり、阿波踊りがあったり・・・。
若者には面白い街かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/08 21:24

古着屋が、、、違うか。


高円寺はディープだからかな。 
ついでに、最近少しオサレな店も増えて来ました。

中野はコンパクトさに欠けるし、
阿佐ヶ谷は飲み屋だらけだし、
荻窪はお高く留まってそうだし、
西荻は、、、何だろう、阿佐ヶ谷と高円寺を混ぜた感じかな。 まあ、西荻もお勧めですよ。 
吉祥寺は、混雑しすぎている。
    • good
    • 0

果たしてそうでしょうか。

初耳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!