プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleのアカウントを消したいです。

どうやったら消えますか?
消したいのにどうやって消すかわかりません。

誰かアカウントの消し方教えてください!

A 回答 (2件)

> 複数アカウントを作っていて、一つ消せばゲームとかも消えますか…?


聞かないで試してみれば簡単に答えは分かりますよね?

1ゲームに2アカウントを適用している状況下で

片方のアカウントを消したらどうなるか?

という疑問解消の方策として

3つめのアカウントを追加して消したらどうなるか

という方法を何故、思いつかないのか私には不思議でなりません


因みにゲームスコアはアカウントに紐付くものであり

複数のアカウントは 言ってみれば全て別人という認識になります

つまり1つのゲームを複数人が興じている環境なのに

誰か一人のアカウントが消えたら全員のスコアが消える

なんて話は設計上の欠陥でしかありませんよ
    • good
    • 1

Google アカウントの削除


https://support.google.com/accounts/answer/32046 …

こういう所に頼る前に まずは「google検索」してみる

という能動的な行動を覚えましょう

今回の案件なら

「Googleのアカウントを消したい」で検索するだけで

この答えにたどり着けます

ツールに使われる側では無く

ツールを使う側になるよう努力してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

複数アカウントを作っていて、一つ消せばゲームとかも消えますか…?何か聞いてばっかですみません(´・ω・`)

お礼日時:2017/08/08 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!