アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19才年上のバツイチ男性に三度も好きだと告白されました。
その人には過去に40のときの娘さんがいます。
だから私は恋愛対象になると言われましたが、付き合ってとかゆうことは言われません。
友だちとしてわたしのこと気持ちを委ねてるのでしょうか?
それならそれで気持ちが楽なのですが・・・。
仕事から帰るときなど大雨のときは、家が近いので送るから、と言って送ってくれたり、私がメールをしたらすぐに返信があったり、食事にいきたいと言えばすぐに計画してくれます。

でも、あまり二人きりのときは話をしようとしてもめをあわしてくれないし、話は弾まないし、あんなに普段は面白いこと言ってるくせに、電車で帰るときなどあったらあまり話しないのですね?
と言うと僕はもともと無口やねん

とか凄く冷たい漢字です。
また他の人には仕事のことを教えたり指導したりしてるのに私には仕事と言うのは自分で真似して覚えるものや、と言われました。

私はなんか振り回されてる気がしてなりません。
私はその人がどんな姿かたちでも、どんなに年上でも、強く好きだと言われて、付き合ってほしいと言われたら、付き合うつもりなのに・・・

と思ってます。
私はどうゆう判断をして、その人に接すればいいかわかりません。
とにかく、その人にその気にさせたいです。
付き合って、結婚してほしいと言わせたいです。
私は40才でその人は59才です。

よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • その人は私をジーと見てるときが何回かあります。
    と言うのはその人の視線を感じてパッと見ると戸惑ったように目をそらそうとするのです

      補足日時:2017/08/08 22:23
  • ラッキー!

    プラトニックラブです。

    今までイケメンであったり優しい無難な人とのお付き合いがありましたが、会うたびにHばかりで楽しめませんでした。


    そんな意味もあります

      補足日時:2017/08/09 16:09

A 回答 (4件)

僕も20歳下の女性に好意を抱いていますが、将来介護をさせるかもしれないので、何も言わないことに決めています。

彼女には同年代の人と同じ時間を過ごして幸せになってほしいと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です!
それこそ最高の愛です。
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/12 17:24

相手にパートナーがいたとする


お互いがすきどうしなら
お互いがですよ
私は、関係ないです
隠すが
罪悪感ばかりがあるなら
はじめからひとばかり
だまされた事になります
同年代の男性は
自分はもう先は定年❗
好きなように生きる
どこで倒れるかわからない
嫁は嫁やし
隠さない男は何をしても
ダメ亭主❗
相手の立場などかんがえない
我慢忍耐がないやつ
苦しみから解放されたい甘えん坊
根性ないやつ
だれしも辛いときはある
愚痴る男はいかん
と言われた❗
世は金を稼げるかどうか
金を稼げるか男は
貧困になっても仲間が
助けてくれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すなわち、どんな出逢いでも豊かな生活が大切だとゆうことですね?
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/12 17:25

その男性がとてもうらやましいですね。

19歳も離れた女性から付き合っても良いと思われるなんて(^-^)59歳にもなると、結構臆病だったりもするので、女性からのアプローチも全然構わないと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性は優しく品のある、紳士な方です。
19才も年下なのでもしかすると遠慮がちなところがあり、私の人生も考えてのことか?
私から近寄ったそぶりを見せると
何か誤解してるよ、と言われました。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/12 15:51

そんな人と付き合ってどうするのですか、付き合った瞬間定年退職、介護ですよ。


もっとまともな方と付き合う方法を検討して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、でもその人は何年もズーと思ってくれてますし、私もモテそうで実は同年代の人にはモテなくて寂しいんです。

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/09 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!