親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

モンストのラインマルチをするためのURLをタップするとモンストではなくMusic FMにとんでしまってマルチプレイができません、どうしたら直るでしょうか?iPhoneです。

A 回答 (1件)

たしか、LINEを開こうとすると強引に違うアプリを動かそうとするものがあるという話が少し話題になってました。

たしかMUSICなんちゃらーという名前だったと思うのでそれかもしれません。

ライン公式がわの回答は該当アプリをアンインストールしてくださいという内容だったと思います。

Androidだと設定、アプリ、ギアアイコン、リンクを開く、該当アプリ、対応リンクを開く、の順で設定を変えるといけそうな気がしますが、iOS端末が手元にないので設定までの手順がわかりません。
ごめんなさい。
    • 7