プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンク色の小さな錠剤について。

彼氏の家でデートした際、彼氏がピンク色の小さな錠剤を10錠ほど服用してました。
あれはなんの薬でしょうか?
なぜかジップロックに入っていたのも気になります。
デートの後はジムに行くと言っていたので
プロテイン的な物なのか危ないものなのか、、、。
本人に聞けば早いとは思いますが
少し聞きにくいのでどなたかご存知の方いましたら
教えてくださいm(._.)m

質問者からの補足コメント

  • とても小さい錠剤でネットで調べて出てくるものにはありませんでした。
    大きさは3.4mm程度だと思います

      補足日時:2017/08/09 00:22

A 回答 (2件)

はじめまして。



ジップロックとはまた…あやしく見えますよね(苦笑)

結論ですが、直接聞いてみたらいいかと思いますよ?

目の前で服用するくらいですから、やましい物ではないと思いますし、今後もそういった事が聞けないとなると、お付き合いも長続きしなくなるので。

頑張って!
    • good
    • 0

ピンクといえばコーラック?


便秘かな~
気になるなら彼に聞いてみたらどう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!