アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって変でしょうか?

私には男友達がいるのですが、今はお互い恋人はいません。そのため2人でディズニーへ行ったり、彼の家に泊まりに行って徹夜でゲームをしたりします。寝るときはシングルベッドしかないのでそこに2人で寝たりしてますが、友達なのでもちろん何もありません。彼は彼女を作る気もないと断言しており、私も彼と付き合うとは考えてません。

しかし、大学の友達には付き合ってもないのに泊まりに行ったりするのはおかしいのではないか、と何人にも言われました。やはり、若い男女が何時間も同じ部屋に2人きりでいるのはおかしいでしょうか?

A 回答 (6件)

そういうのも良いとは思いますが、本当に付き合いたい好きな人ができた時、誤解される可能性があります。

やはり男と女です。何もなくても泊まるという事は避けた方が良いでしょう。
    • 0

まぁ別にありじゃないですか?

• 0

女性に興味はなく、友達は女性のほうが安心できる人という男の人も存在しますよ。

いろいろですから。 いいご友人ですね。大事にしてください。
    • 0

まったく理解できませんね

一緒のベットなんかで寝たら私なら確実にフル勃起を隠しきれないですよ
その男友達はインポなのでは?
    • 0

お互いが異性として興味ないのであれば普段友達と遊んでるのと変わんないと思うので別に変ではないと思います!

男女でも友情はあると思います‼︎
    • 0

変ではないと思います。

おそらくその大学のご友人は、「付き合ってしまえばいいのに。」とやきもきしているのではないでしょうか?
    • 0