“奈良の大仏様”と言う手遊びをご存知のかたいらゃしゃいませんか?
これは、10番まであるんですが、全部知らないんです。
誰か教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

私は、その手遊び歌を知らないのですが、参考URLにある歌がそれでしょうか?

このページの最後に「(雀が十羽とまったというバージョンもありました)」という
リンクがあるのですけれど、これだと11番まで歌詞があるので。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/n …
    • 0