グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

今自動車学校に通っています。

担当の先生のこと好きになりました
初めてお会いした時から一目惚れでした。
お付き合いしたいということなどは考えていません(お相手がいるかもしれないし向こうは教習生としか思っていないし)

もやもやした気持ち、どうすれば良いでしょうか……

A 回答 (5件)

恋愛関連のカテゴリーで質問するのが良いでしょう。

(免許関連の質問とは違う・・・知り合った場所が教習所と云うだけの事です)
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>もやもやした気持ち、どうすれば良いでしょうか……


 事故をしない、ドライバーになる知識と技術を身に着けることです。
 自分が出来ないこと(運転)をサラリと熟しているのがステキなだけなので
 運転技術を身に着けるに従い、消え去る感情です。
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自動車学校の先生に惚れる、ということは、結構多くあるようです。

そしてほとんどの人が、自動車学校卒業と同時に、ただのおじさんに変わるようです。
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先生とたくさん喋るともっと距離縮まっていいとおもいます!


誕生日プレゼントとかもいいとおもいます!
あとはがんばってLINE交換とかもして、後悔したくなければ、自分の気持ちを伝えるのもいいと思います!
告白=気持ちを言うなので!

実はわたしも叶わなそうな恋をしているので共感です(;_;)
お互い頑張りましょう!
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うざー

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Q車のメーカーを変えるとき

他のメーカーの車に買い替えたいのですが、今のディーラーにひと言伝えてから買い替えたほうが一般的な対応ですか?それとも特に言う必要はないですか?他のメーカーに移るのは初めてです。

Aベストアンサー

>今のディーラーにひと言伝えてから買い替えたほうが一般的な対応ですか?
 通常は【全く何も言わない】と思います。

 メンテナンスで【相当お世話になった】なら、
【いつかまた】という挨拶はokでしょう。 
 相当、頭にくるクレームの末に他メーカー車に買い替えるとしても
 ワザワザ「イヤミ」を言う人はいないと思います。

Q1982年撮影。この車の名は何ですか?

1982年に撮影したビデオ映像の中に写り込んでいた車ですが
この車の名は何でしょうか?
3枚とも同じ車種です。
4ドアで、唯一特徴としては、トランクリッドに結構大きな
銀の「取っ手?」「ネームプレート??」
のような物があります。

Aベストアンサー

No.1です。

> よ~~く見るとトランクリッドに明らかに大きな
> 取っ手か?車名?のようなクロムがある事と、

いえいえい。
あれは銀色の少しお決めなプレートでそこに車名が書いてありました。
初代の後期型だったかな?


> トランクリッドが一直線ではなくテールレンズの方が
> 少し大きいデザインっぽい感じもします。
> また、ウインカーは一番端っこにあるタイプです。

はい。いずれも初代バイオレット(後期型)の特徴と一致します。


> 明らかに4ドア車だったんですが
> リアウィンドーからトランクにつながる傾斜も
> バイオレットよりなだらかなような感じです。

リアウィンドウからトランクリッドへの尻下がりのラインも初代バイオレットの特徴と一致します。

初代の発表時は中学生でしたがカタログをもらいに発表展示会へ行きました。
近所で購入したお宅があったので毎日のように見ていてよく覚えています。
ということで間違いないです。

Q車をぶつけられたが修理しない時

先日、私が停車中に、相手の車が後方確認せずバックして来られ、私の車の右後ドアと後バンパーの間に接触しました。

相手が100で私が0です。

画像でも分かるように、あまり大きな傷ではないので、修理せずに保証金だけ受け取りたいと思うのですが、どのようにすればいいでしょうか?

相手方保険屋は、修理しますとのことだったので、知り合いの車修理工場さんに修理に出すと伝えたのですが、古い車ですし、修理しない方法もアリだなぁと、検討しています。

相手方保険屋さんには、どのように伝えたらいいのでしょうか?

車修理工場で見積もりを出してもらわないといけないでしょうか?

Aベストアンサー

>修理せずに保証金だけ受け取りたいと思うのですが

 相手の保険会社に『修理はしないけど保険金が欲しい』と言えば保険会社が査定(通常の板金修理金額よりかなり低額)した金額を質問者さんの口座に振り込んできますが・・・・相手側の保険会社は保険適用を承知しているようですが警察に届けて警察の事故証明とれますか。

 写真の修理だと5万円ほどで車両保険の免責以下だと思います。直接相手に『同じ5万円負担するなら車両保険を使えば割引等級が下がり保険料金も高くなるので5万円でチャラにしない』ともちかけたらどうです。心配なら示談書を取り交わし領収書を渡しておきます。

Q車体下部 床下塗装 トヨタは何故拒否するのか?

トヨタのプリウスに乗ってます。中古なので下回りが錆びているので防錆のためパスタ、ブラック塗装をお願いしたら、ディラーでやったことがない⁉️
問い合わせもないとのこと!つまりやったことがないので出来ないと回答するだけ!
他の某2社に確認したら何でだろう?と言ってました。結論は某ディラーにお願いしました!
皆さんどう思いますか?
ちなみに実施した車を添付ファイルで見れます。

Aベストアンサー

単にやったことがないから断った、でしょう。
 ディーラーの作業には細かく規定料金が設定されており、規定外の作業は別途見積になりますが、そのディーラーがたまたまそういう作業をやりたくなかったってだけだと思います。(ディーラーは自動車メーカーとは別の会社であり、技術的見解が店舗間で統一されているワケではありません。そのディーラーでは断られても、どこかそういう作業を受けてくれるディーラーがあったかもしれません。)
 『何も教えてくれませんから!』っということなので、恐らくそのディーラーではホントに何も判らなかったってことのような気がします。

 ところで。

>問い合わせもないとのこと!

・・・現在のクルマの車体は、100%溶融亜鉛メッキ鋼板が使われています。これは鋼板の表面に犠牲電極となる金属層(亜鉛)を形成して電気的に防錆しているモノで、パスターのような化学的処置とはケタ違いの防錆能力を持っています。
 故に問い合わせが無いというのは十分考えられることで、現行車ではサビを意識することは殆どありません。下回りでサビが見えていた様ですが、十分な板厚があるとか鋳物・鍛造部品などではさびても実質的な影響がないので(少なくともそのクルマの耐用年数分はサビて穴があくようなことにはならない様に設計されています)、そういう部分は元々防錆処理などロクにしていません。(ちなみに、塩害のひどい離島や融雪剤を路上にまく積雪地帯ではフロアに防錆塗装を施して販売しているディーラーもありますが、『問い合わせがない』ということはそういう地方でもないということですよね?)

>他の某2社に確認したら何でだろう?と言ってました。

・・・パスターの防錆効果は、(亜鉛メッキの防錆効果に比べたら)正直なところかなり怪しいですが、しかし当然のことながら全く無意味ということもありません、何らかの防錆効果のUPは見込めます。
 またチラチラとサビが見えていたなら、全面を黒く塗りつぶすのは見栄え上も精神衛生上も効果があります。(実際の防錆効果は置いといても、見た目がキレイというのは非常に重要です。)
 さらに、そもそもおカネを払ってやるワケなので、ディーラーは黙ってお客様のリクエストに答えればよいだけです。パスターを吹くことによってクルマの寿命が縮まる様なことはまず無いでしょうし。
 そういう意味では、同業他社は『なんでだろう?』とクビをかしげたことでしょう。

 っというワケで結論としては、残念ながらそのディーラーはあまりよくないところということになりそうです。
 そのクルマの設計・開発情報は正規ディーラーでしか検索出来ず、そういう意味ではディーラーに点検や修理を依頼するのは正解ですが・・・他のディーラーに依頼したとのことですが、それが無難でしょう。

単にやったことがないから断った、でしょう。
 ディーラーの作業には細かく規定料金が設定されており、規定外の作業は別途見積になりますが、そのディーラーがたまたまそういう作業をやりたくなかったってだけだと思います。(ディーラーは自動車メーカーとは別の会社であり、技術的見解が店舗間で統一されているワケではありません。そのディーラーでは断られても、どこかそういう作業を受けてくれるディーラーがあったかもしれません。)
 『何も教えてくれませんから!』っということなので、恐らくそのディ...続きを読む

Q毎回同じ場所であおられる

運転歴15年の女性です。
2万キロぐらいは走っていますし、そこそこ運転できるほうだと思います。

2年ほど前に今の家に引っ越してきたのですが、
近くが住宅街で道が狭く込み入っているため、川沿いから大きく迂回して帰宅します。
川沿いの道は追い越し禁止の片側一車線で、まっすぐなので見通しは悪くありませんが、
幅が狭いため速度規制は30キロになっており、近くの住宅街から子どもが飛び出してきて
ヒヤッとした経験もあっていつもきっちり30キロで走っています。
(その他の道では流れにあわせてスピードの増減はします、この道だけです)

しかしこの道を走っているときだけ、特に夜間、ものすごくあおられます。
軽自動車にパカパカとハイライトで急かされたこともあれば、トラックがエンジンをふかしながら
ギリギリをついてきて、追い越し禁止にもかかわらず追い越していったこともあります。
大雨の日に30キロで走っていたら、タクシーに鳴らされたこともあります。

「道幅が狭くスピードを出すと危ない道」を、「制限速度を守って走って」いて、
なぜあおられるのかまったくわかりません。車自体は真っ黒な普通車で、
女性だから…というのも考えられないし…。
「後方録画中」というのを貼るといいと聞いて貼ってます。

ひとつ思い当たるのは、この川沿いの道が近くの幹線道路の抜け道になっていることです。
渋滞をよけて狭い道に入ってきたのに前をチンタラ走っている車がいるから腹が立つ…??とか??

本当にここ以外ではあおられたり鳴らされたりした経験がなく謎が深まるばかりです。
いろいろ考えているのですがさっぱりわからないので
思い当たることや、こうしたほうがいいというアドバイスがあったら聞かせてください。

運転歴15年の女性です。
2万キロぐらいは走っていますし、そこそこ運転できるほうだと思います。

2年ほど前に今の家に引っ越してきたのですが、
近くが住宅街で道が狭く込み入っているため、川沿いから大きく迂回して帰宅します。
川沿いの道は追い越し禁止の片側一車線で、まっすぐなので見通しは悪くありませんが、
幅が狭いため速度規制は30キロになっており、近くの住宅街から子どもが飛び出してきて
ヒヤッとした経験もあっていつもきっちり30キロで走っています。
(その他の道では流れにあわせて...続きを読む

Aベストアンサー

これはヤフオクで売られている(450円)ステッカーですがYouTubeにアップします的なニュアンスが含まれ効果絶大かもしれません
ステッカーだけでなく実際に前後ドラレコは必要だと私は思います
バカな運転する奴は必ず一定数存在し壊滅させることは不可能です
明らかにベタ付けして事故が起こった場合、相手の煽りを証明する為にもドラレコをつけましょう(回避スペースがあれば回避して先に行かせるのが1番ですが)
後ろは安価な中華製ドラレコでも良いでしょう
DBpowerというメーカーが五千円程度で結構画質が良いのでオススメです
煽り運転で事故った場合、必ず相手は嘘をつきます
絶対にドラレコはつけましょう
渋滞してても煽るバカもいますので煽り運転する奴はバカなんです
北朝鮮の黒電話と同じで話が通じる相手ではない
ドラレコで自衛しましょう
回避スペースがあれば先に行かせましょう
関わると必ず損しますよ

Qこの車は何でしょうか?

この車の名前は何ですか?
不鮮明で申し訳ありません。

Aベストアンサー

ガヤルド,ガルウイングもあるけど横開きもあります

Qガソリンについて質問です。 ガソリンスタンドには、出光やエッソなど、 いろんなブランドが有りますが、

ガソリンについて質問です。
ガソリンスタンドには、出光やエッソなど、
いろんなブランドが有りますが、ガソリンの質の差はあるのでしょうか?
またJA-SSと言う農協?が経営しているガソリンスタンドもありますが、JAのガソリンは値段がやすいが質が悪いとかあるのでしょうか?
ちなみに私はレギュラーガソリンしか使いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レギュラーガソリンは、一般的には共同のタンクで、
そこに各石油会社のタンクローリーがタンクを満タンにして、自社のGSとかに
給油しに届ける感じなので、原則どこの石油会社のGSで給油しても中身は一緒だったり
しています。神奈川の厚木とか。

精製とかの段階で、コストを抑える目的で共同タンクになるといえば良いのかなあ~。
よって、ドライブとかに出かけた時には、電光掲示板の販売単価のみを見てから、
給油するという感じ。

電光掲示板は100万円とかわりと高いので、値段が意図的に出していない時には、常連客
とかに「ちょい高めになりました~」というサインだったりします。

ハイオクガソリンは、各社プレミアムガソリンとして販売しているので、洗浄剤などの成分とか
微妙に違っており、スポーツカーなどはシェル石油のVパワーとかを入れています。

なぜかというと、シャルのVパワーは、薄めるとかそういうものを保証してあるので、
ちょっと安心感があるのと、V型エンジンが高回転までよく回るので、他社のを入れたくない
感じ。

昔は、「GSの経営をしたい」という人がいると、その石油会社の傘下に入るので、建設費用とか
そこから出ていて、そこの石油しか仕入れないという感じでした。独占契約。

今は、よそで買ったガソリンを仕入れて、GSのタンクに入れるという感じで仕入れ値を意図的に
下げる傾向にもあります。

ガソリンは、GSと法人契約して、社員の営業車に給油したりしますが、A社のGSでガソリン単価が
変わると、すぐにB社のGSに電話して、「A社の単価と合わせて~」と依頼するので、そうすると所長が
会社に来て、A社の請求書とかの現物見て、「わかりました~」というので、原則どこのGSで給油しても
価格は同じだったりします。

レギュラーガソリンは、一般的には共同のタンクで、
そこに各石油会社のタンクローリーがタンクを満タンにして、自社のGSとかに
給油しに届ける感じなので、原則どこの石油会社のGSで給油しても中身は一緒だったり
しています。神奈川の厚木とか。

精製とかの段階で、コストを抑える目的で共同タンクになるといえば良いのかなあ~。
よって、ドライブとかに出かけた時には、電光掲示板の販売単価のみを見てから、
給油するという感じ。

電光掲示板は100万円とかわりと高いので、値段が意図的に出していない時に...続きを読む

Q車検なんですが… ダイハツミライースなんですが、今回車検ディーラー車検にしようか、車検のコバックにし

車検なんですが…

ダイハツミライースなんですが、今回車検ディーラー車検にしようか、車検のコバックにしようか悩んでます


信頼度はもちろんディーラー車検なんですが、車検代が高い

コバックはディーラー車検に比べて安いけど…どうなんだろう?と思ってます

2回目の車検です

1度目はディーラー車検で法定費用含めて8万位車検代かかったと思います。

車検のコバックは見積もりで約5万前後だと言われました。

どちらに頼みますか?

Aベストアンサー

2回目の車検であれば、わざわざディーラーでなくても良いと思います。

ディーラーのレバレートという作業工賃単価は、かなり割高に設定されてあります。

■参考資料:ディーラーでのレバレートは高い元整備士が語る
https://smartdrivemagazine.jp/useful/seibishi_automobile_maintenance/

一般的に、主婦の人とかを中心にシビアコンディションばかりという短い走行距離数とかの人ですと、
新車で買って10年くらいは、指定工場の民間整備工場、いわゆるスピード車検に出せば、特に交換
するパーツもないので、すぐに終わりやすいです。

1番安いのは、GSとかの認証工場という、車検などの整備ができるが、車検は車検場に車に持ち込み
その場で車検テストを受けるという、いわゆるユーザー車検代行が安いです。

ただ、GSとかでもそうですが、「車検素通しできます」とか言われるのですが、車検にただ通すだけ
を目的としているので、女性であったり、高齢者であったり、あまり車に詳しくない人が普段運転する
車ですと、指定工場で受ける方がきちんと整備されます。

指定工場は、「今車検を受けて、走行距離数などからあと2年間問題なく運転ができること」を想定した
整備をします。

認証工場は、「とりあえず今車検さえ通せば、故障したらその時にお客さんがまた修理に来るはず」という
今を基準に整備します。

指定工場は、自社工場内に車検場と同じ設備を持ち、検査を代行できるという特権ですが、抜き打ち検査
されて不合格となると、投資した設備が無駄になるので、どちらかといえば厳しいです。

新車を買ってずっと20年とか乗り続けた人はわかるのですが、指定工場に車検に出し、1度でも跳ねられると
そこが指定する修理方法以外での修理は原則車検に通せないので、別の認証工場とかに出し直すしかない
感じがあります。

指定工場は、ディーラーが有名ですが、そもそもディーラーは、「私どもは販売しているメーカーなので
その車のことを知り尽くしてあります」という大義名分でレバレートをプレミアム価格に設定していますので
車検とかですと、ほかの車検工場より3万円とか高い傾向にあります。

それでは、車検整備において、その技術力に差があるのか?

答えは、「ないです」となります。

指定工場ではない、認証工場というのが車検の大半を占める感じですが、そもそも車検で関係のない箇所は
最初からチェックしないので、タイヤを取り外さないとか、見ている箇所が少ないです。

そんな感じなので、指定工場に出す方が良いのですが、一般の指定工場と比べると、ディーラーが割高です。

コバックも利用して悪くなかったのですが、私の場合、家から離れているので、朝持参して、夕方会社が
終わってから引き取りに行くのが少し面倒に感じました。

一方、民間のスピード車検は、1度見積もりで持参して、修理箇所を確認して、もう1度パーツが揃った時に
出し直すという2度手間になることがありましたが、待っていればその日そのまま帰れるので代車も乗らずに
便利でした。

>ディーラー車検で法定費用含めて8万位の車検代、
>車検のコバックは見積もりで約5万前後の車検代
>この価格差は、技術料として中身が大きく違うの?

中身は一緒です。
新車を買った人の約半数は、「ディーラーに出しておけば間違いないだろう。大きな会社だし」
というあんしん感で、オイル交換もディーラーに出すという統計データーがあります。

新車を買い、その車にずっと20年とか乗り続けた人にはわかる話ですが、そもそも車って、整備したり内容が
同じであれば、別に安いところで車検受けても問題はありません。

修理しないといけない時とかは、ネットで地元でブログ書いているような、小さな修理工場とかにいろいろな
車の修理をしている写真などがあり、そこに出すと修理代も安い傾向にあります。

ディーラーは、そこのお店に予約していくと、スタッフさんがすぐにやってきて、「こちらにどうぞ~」と
言われ、「オーライ、オーライ」と誘導してくれます。はっきり言ってデカい高級車に乗っていっても
ど素人でも1度でバック駐車できるくらい広めです。そしてドアを開けると「今日はどのようなご来店ですが」
と訊かれ、「車検に来た〇〇です。○○さんに予約済み」とか言うと、すぐに無線のインカムで、「○○さんに
○○さんがご来店」とか伝えられます。

店内に入るとホテルのようなレセプションの受付があり、「○時に来店予約済みの○〇です」とでも言って
キーを渡して椅子に座っていると担当者を呼ばれます。病院の待合室のような椅子に座り、向こう側がガラス張りに
なっている整備工場が見えたりして、高級感があります。その高級感で3万円です。

こんな話をしますと、「ディーラーのベテラン整備士にみてもらえるだけありがたい」と言われる人がいらっしゃい
ますが、そもそもディーラーで車検を担当するのは、1年生とかの新人なので、経験豊富とかではありません。

ディーラーで修理した方が良いという部分もたしかにありますが、それはベテランが担当するからです。

車検は、そもそも”ユーザー車検” という言葉があるように、18歳で免許取得し、新車を買った人とかが
21歳の初めての車検で、ユーザー車検を受けに行く人がいるように、流れ作業で、それ程経験とかも必要と
していません。

よって、民間の指定工場で安い見積もりのところに出すというのが1番確実で安いと思います。

■参考資料:車検は受ける前に自分でサクッと交換しておくとかなり安くなるしくみだった
https://matome.naver.jp/odai/2142025099300375301

車検はどこでも受けても、年数とかによって交換してないと、「これは古いので危ないので車検に通せません」
と言われ、ホームセンターで買う2倍とかで売りつけられるので、割高になりますいです。

自分で管理できない人とか、自分で判断できない人とかがターゲットに荒稼ぎできるビジネスなので、
ちょっとだけ真剣に学習すれば、生涯得できると思いますよ。

あとほかの方の回答の中に、

「車検を受けたら、ここを交換しないと車検に通せないと言われた」という内容が見られますが、
実はスピード車検でも、「古い車なので、とりあえず1度見積もりを出してほしい。修理箇所が
あるかないかが気になるから」と相談しますと、車検前に車検でひっかかる修理箇所とかをサクッと
調べてもらえます。

よく新聞のチラシを見て、「ここが安そう」とかそこに行くと思いますが、いつも同じお店とかに
行く方が、すぐに顔を覚えてもらえ、無理な修理とかを強要するようなこともないみたいですよ。

2回目の車検であれば、わざわざディーラーでなくても良いと思います。

ディーラーのレバレートという作業工賃単価は、かなり割高に設定されてあります。

■参考資料:ディーラーでのレバレートは高い元整備士が語る
https://smartdrivemagazine.jp/useful/seibishi_automobile_maintenance/

一般的に、主婦の人とかを中心にシビアコンディションばかりという短い走行距離数とかの人ですと、
新車で買って10年くらいは、指定工場の民間整備工場、いわゆるスピード車検に出せば、特に交換
するパーツもないので、...続きを読む

Q画像のベンツはなんという種類でしょうか?教えて下さい

画像のベンツはなんという種類でしょうか?教えて下さい

Aベストアンサー

2代目EクラスW210型(セダン)
販売時期:1995年10月(平成7年10月)~2002年6月(平成14年6月)

Q日産自動車の新型リーフのデザインを追浜工場の期間工が勝手に1人世界初公開をやってしまって追浜工場の役

日産自動車の新型リーフのデザインを追浜工場の期間工が勝手に1人世界初公開をやってしまって追浜工場の役員のクビが飛ぶと言われていますが車のデザインが発表前に公表されてしまうリークってそんなに会社にとって不利益に繋がるものなのでしょうか?

どういうデメリットがあるんですか?

Aベストアンサー

最悪の場合は競合他社によって妨害を受けます。

例えばA社が発表の数か月前にリークされたとして最悪のケースを予想しましょう。

A社と競合する悪意あるB社は既存の自社製車両に上からハリボテのようなパーツを追加して、そのデザインに似た特徴を持った商品を何かの特別仕様としていち早くリリースします。
そして新型が発表されると「A社は弊社が発表した〇〇のデザインを真似した」として訴訟を起こすことができます。
むろん、A社はB社の特別仕様の発表前から開発を続けてきた資料や証拠があるので訴訟に負けることはありませんが、B社が「A社の新型車の出荷停止」というような仮処分を申請して裁判所に認められれば、A社は判決が出るまでの間(だいたい半年くらい?)はせっかく開発した新型車両を出荷できなくなります。生産ラインは停止し、生産した新型車は納車されることもなくモータープールにとどめ置かれる・・・生産ラインが停止している間も社員の人件費や設備の維持費は発生するのに新型車は利益を生み出さない上、モータープールの在庫には固定資産税がかかる(登録前なので自動車税と重量税はかからない)ので裁判が終わるまでの間利益につながらないコストだけが無駄に増加していきます。その上新型車両には「パクリ疑惑」というマイナスイメージもつきますから商品力も大幅に低下します。もう大損害です。

さすがに自動車業界でここまで悪質なことをやる企業は(少なくとも日本には)ありませんが、似たような真似をして和解金を請求するような商標登録制度を悪用した行為は現実にあります。
なので自動車に限らず商品開発にあたっては開発中の商品のデザインを秘匿するのは、リスクマネジメントの基本中の基本となっています。

最悪の場合は競合他社によって妨害を受けます。

例えばA社が発表の数か月前にリークされたとして最悪のケースを予想しましょう。

A社と競合する悪意あるB社は既存の自社製車両に上からハリボテのようなパーツを追加して、そのデザインに似た特徴を持った商品を何かの特別仕様としていち早くリリースします。
そして新型が発表されると「A社は弊社が発表した〇〇のデザインを真似した」として訴訟を起こすことができます。
むろん、A社はB社の特別仕様の発表前から開発を続けてきた資料や証拠があるので訴訟に負...続きを読む


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