グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

今自動車学校に通っています。

担当の先生のこと好きになりました
初めてお会いした時から一目惚れでした。
お付き合いしたいということなどは考えていません(お相手がいるかもしれないし向こうは教習生としか思っていないし)

もやもやした気持ち、どうすれば良いでしょうか……

A 回答 (5件)

恋愛関連のカテゴリーで質問するのが良いでしょう。

(免許関連の質問とは違う・・・知り合った場所が教習所と云うだけの事です)
    • 0

>もやもやした気持ち、どうすれば良いでしょうか……

事故をしない、ドライバーになる知識と技術を身に着けることです。
 自分が出来ないこと(運転)をサラリと熟しているのがステキなだけなので
 運転技術を身に着けるに従い、消え去る感情です。
    • 0

自動車学校の先生に惚れる、ということは、結構多くあるようです。

そしてほとんどの人が、自動車学校卒業と同時に、ただのおじさんに変わるようです。
    • 0

先生とたくさん喋るともっと距離縮まっていいとおもいます!

誕生日プレゼントとかもいいとおもいます!
あとはがんばってLINE交換とかもして、後悔したくなければ、自分の気持ちを伝えるのもいいと思います!
告白=気持ちを言うなので!

実はわたしも叶わなそうな恋をしているので共感です(;_;)
お互い頑張りましょう!
    • 0

うざー

• 0