プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロ歌バカ騒ぎの内容が色々報道していますが、いろんな事を詰め込みすぎでつまんなさそう。たとえばライブに他人のマラソンさせて面白いの?
ファンはももクロ歌を観に来たんじゃないの?佐々木アマのネタ尽きでいろんな事を詰め込みごっちゃ煮にしてる感いっぱいです。
たまには大箱ライブでもももクロ歌をじっくり観たいです。
どうせBD買う事になるんでしょうけど。

A 回答 (2件)

二日とも行きましたが、いろんな事は詰めこまれていませんでした。

ももクロの歌と躍りといくつかのオリンピック・パラリンピック競技があっただけでとてもシンプルで進行も滞り無い良いライブでしたよ。

公演時間三時間半のうち、競技のみに使った時間は15分程度だったと思います。
そのぶんいつもよりMCは少なめでしたが、歌は25曲すべてフルコーラスでやりましたからコンサートとして何も問題ありません。

生で見る棒高跳びやポルタリング、義足の選手の走りは幅跳びなんかはすごい迫力であれで競技に興味を持ったひともいるでしょうね。

3分足らずのニュース見て憶測で憤慨するより現地でライブ見るかBlu-ray見て判断したほうが良いですよ。
    • 0

ももクロといえば、ライブ!

ノリで楽しむライブですから歌をじっくり聴くというよりは、お祭り騒ぎで良いのではないかな。
そこに何か1つテーマみたいなものがあってそれもおかずで乗っていく。
良いと思いますよ。
    • 0