アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で働き始めて1週間で辞めたくなったことはありますか?
今まで何社か派遣で働いてきました。
その中にはやはり合わない、仕事がついていけないなどして数社1週間ほどで辞めたことがあります。
中には合っていて1年位または2年位いた派遣先もあります。
今回は働き始めて1週間でやっていけないかなと思い始めています。
1週間で辞めたくなった経験ありますか?
やはり早めに辞めたほうがいいのでしょうか?
同じ事務でも合う合わないはあると思うのですが。
慣れとはいえ今の派遣先は教えてくれるけど自分の中では向いてないのかな、やっていけなさそうと感じています。
皆さんの体験などありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

もう1週間耐えてみて下さい。

それを超えたらもう1ヶ月。
正社員ですが、自分はそんな感じで17年目です。今でも仕事は大っ嫌いです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!