アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょうもない質問ですが気になったので宜しくお願いします。

FFは10までしかやったことないので15のことはよくわからないのですが、家電量販店でヒロイン(ルナフレーナ・ノックス・フルーレという名前らしい)のポスター見たんですけど、フランスの「オーケストラ」という映画にでてくるアンヌ=マリー・ジャケ役の人に顔も髪型も白いドレスも激似です。

似たような人いるでしょうけど、この人がモデルなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



たしかに似ていますね、可能性はあると思います。
ただ特にモデルは公表されていなかったと思いますので、作者のみぞしるって感じです。

公式イベントで主人公とヒロインのコスプレをしたコンパニオンさんがいてかなり似ていたので
近い方は意外といるのかもしれませんね。

15は大分進化しており、広大な世界を自由に遊び回れます。旅がイメージに近いですね。
今だと本体もソフトも安くなっていますので、
10の様にちょっと悲しいストーリーなのですが、
終盤除けば明るい感じで進みますので、機会があれば是非プレイしてみて下さい。


参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
物凄くお礼遅れて申し訳ありません。

PS4は持っていないのですが近々買おうと検討しているところです!
購入したらFF15やってみますね!

お礼日時:2017/08/29 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!