プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト、髪色、どのくらいの明るさがアウトなのか知らなくて、髪明るく染めちゃいました
今日4時からバイトなんですけど、その前に電話して聞いた方がいいですか?
バイト行って追い返されても 急に人足りなくなったバイト先側も大変だろうし 私も嫌だなって思ってます

短大生で、来年はもう黒髪にしなきゃいけないので髪色自由にできるのは今だけです。
なので、今辞めたいってバイト先に電話したとしても必ず今月はバイト行かなきゃ行けないのはわかってるんですけど髪色アウトだったら染め直したくないです。。8,000円でこの髪色にしたし染め直しのお金本気で(今携帯代払えてないくらい)ないし。。
どうしたらいいですか?汗

質問者からの補足コメント

  • だから、電話で聞いても大丈夫なものなのかを質問しています

      補足日時:2017/08/09 09:38

A 回答 (10件)

結局どうなったのですか?


バイトやめたの?
    • good
    • 1

バイトに言って注意されたら仕方ないのでは?


染め直したくないならって今バイト辞めたいってゆうのは、大人としてどうかと思いますよ。高校生じゃないんだから。
また同じバイトの方の髪色が同じくらいなら言われないと思うけど。
パツキンにしたんじゃないんでしょ。
    • good
    • 2

>>> だから、電話で聞いても大丈夫なものなのかを質問しています



テレビ電話ならOK。相手に色も判るしね。
    • good
    • 1

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%BB%92%E9%A …

ネットでも買えますけど、今日の4じまでということなので
近隣の栄えた街のデパートで買うしかないですね

都内とかでしたら、どこでも買えます
    • good
    • 0

私の知り合いはアッシュブラウンなんですが


バイト先ではウィッグ被ってますよ


今日の4じからバイト・・w
もうちょっと計画的に髪の毛そめたらいいのにw


黒髪ウィッグ買って、バイト中はそれで通しましょう
    • good
    • 0

採用条件に特に記載が無いなら、栗色位までが好印象では?


黒髪、ダークブラウンと書かれて入れば、それのみですね。
あと、モデルやファッション関係ならば、髪色と言うより本人に合ってるかどうかです。
最近、おばさんの茶髪で非常に残念な方が多いですから。
    • good
    • 0

>だから、電話で聞いても大丈夫なものなのかを質問しています


皆がバイト先に聞けって言ってるってことはわかるよね?
    • good
    • 1

ここで聞く前にとりあえずバイト先に聞きな



>8,000円でこの髪色にしたし染め直しのお金本気で(今携帯代払えてないくらい)ないし。。
なんで染めたの...
さきに携帯代何とかしてください...
    • good
    • 1

茶髪、ピアス、髪型自由なバイトもあるので、責任者に聞いてみて下さい。

    • good
    • 0

第三者に訊いても丸で解決に成らず。

100人から回答があり、全て「問題ない」でもバイト先がダメならダメ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています