車の運転しててムカついた事ありませんか?
対向車の車ラインより寄って来る事、こっちが気をつけていても相手の顔見ると運転上手いだろみたいな感じで度顔してるやつ

A 回答 (6件)

トラック(大型)のドライバーにムカつきますね❗特に高速道路を走行している時僅かな隙間が有れば強引に入って来たり割り込みの仕方がムカ

つきます❗
    • 0

「障害物が移動している」かのような動きをするクルマ

• 0

駐車場で当て逃げするやつ。

許せないですよね。
    • 0

我が道を行く、みたいな運転不向きなドライバーは多いよね

だから、どうしようもない事故が多い

適正テストして不適格な人は免許取れないような仕組みを創れば「悲惨な事故」は少しは少なくなると思いますね

そういう運転に遭遇した「あなたがムカついているのであれば」相手と似通っているかもしれないので注意してくださいませ
    • 0

ムカつくのは毎日有りますね。

交差点に入ってからいきなりウィンカーを点けて曲がっていく奴や、何も障害物が無いのにいきなりブレーキを踏んでそれから
ウィンカーを点けて曲がっていく奴。(先にウィンカーだろうが!)
この2例に於いては日常茶飯時遭遇します。
山間部を通っている国道では、無理矢理追い越していくのは別にどうでもイイのですが、追い越した後にこちらの速度と
ほぼ同じ速度で前を走る。(追い越した意味無いでしょうに)
他では、信号の無い交差点で狭い道路から広い道路へと右折してくるに左側しか見ないオバチャン。
こちらは貴方の右手側を直進して来ているし優先側なのだから危ないだろうが!
信号待ちで渋滞して停まっている列で、信号のある交差点の手前にある交差点内に侵入して停まっている奴。
こちらが右折できないだろうに。
って未だ未だ有りますが、ここに上げたのが代表例みたいな物です。(怒)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ウィンカーを出したまま走行してる人
曲がるときは早めに出すって教習所で習ったはずなのに、だんだん忘れちゃうのですかね

気をつけて運転したいと思います

ムカつきますね!

でも、触らぬ神に祟りなし、当たり方によっては相手が悪くてもコチラの割合の方が高くなる事があります。

第一、折角の車無駄にしたくないなら少し離れて運転するか、窓からフィレオフィッシュバーガーを投げつけるかですね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですね 車間距離とって運転したいと思います