アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は26歳の女です。
今まで彼氏ができたことがないのは
ヤバイですか?ちなみに毎日化粧にも髪型にも
服装にも気を遣っています。
そして躁鬱病の為、23歳〜26歳まで無職でしたが、
自分でもできそうな求人を見つけ、
今週面接があります。それに採用されればいいのですが、年齢も年齢なので落ちたらどうしよう。と不安があります。彼氏ができなかったのは、出会いが少なかったせいもあるかも知れません。自分では顔はブサイクではないと思いますが、顔のせいで出来ないのかな?と最近ネガティヴな方に考えてしまいます。私のスペックはというと、体型は細いと言われ、笑顔が素敵、人当たりがいいとはよく言われます。愛想はいいと思います。男友達には何で彼氏が出来ないのか不思議。と言われました。そして高校生の時には、告白されたこともあります。

A 回答 (5件)

笑い話です。



面接官「彼氏、いる?」

応募者「いりません!」

てなことにならないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼


面接頑張ってきます!

お礼日時:2017/08/09 12:23

と言うことは、真希さんは処女ですか?


そんじゃ、まず、エッチ友達を作るといいですよ。
女性ホルモンのバランスが良くなって心身によい影響を与えると思います。
    • good
    • 0

彼氏より、職の心配しない方が心配。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職の心配はしております。
今一番の悩みなので。

お礼日時:2017/08/09 12:45

【男友達に何で彼氏ができないのか不思議。

と言われる。】
 付き合いもしない男にソレを言われて鵜呑みですか?

【高校生の時には告白されたこともあります】
 僕は学生時代に6回告白されたことがあります。うち4回はブスでした。
 その程度の女子に可能性があると思われたことがショックでした。

【躁鬱病の為、23歳〜26歳まで無職でした】
 その期間の経歴はどう書いたのでしょうか?
 鬱病だった人に対して先入観を持つのは僕だけでしょうか??

Q:やばいですか?
A:やばいでしょうね。
    • good
    • 2

じゃ、自分に自信を持って少しだけ積極的になることでしょうね。


確かに出会いがあるかは大切ですが、自分が常にアンテナを張って、つかんでいかないと、待っていたら向こうから彼が来るなんてことは少女マンガの世界だけですから。

これから仕事をして、新たに社会にでてずいぶん変わると思います。頑張りましょう。
(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに自分に自信ないです。
男友達にも積極的になれみたいなことを遠まわしに言われました。

仕事をすることが先決ですよね。
採用されたら仕事も恋愛も
頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/08/09 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!