アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスのしすぎで生理遅れることってありますか?

A 回答 (5件)

ありあせん!


むしろホルモンの分泌が潤沢になり、規則正しくなる女性の方が多いでしょう。
但し、「気持ちの伴った相手ならば、」という条件が付くでしょうね!?

妊娠したら、生理は止まると言います。
遅れる訳ではありません。
    • good
    • 2

妊娠てこと?

    • good
    • 0

妊娠すれば遅れるというよりなくなるよ。

    • good
    • 0

そんなにやりまくりですか。


違うところに原因があります。
病院に行って聞いてみたら
    • good
    • 0

妊娠したときとかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています