アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。

7月30日にゴムなしでsexをしてしまいました。でも中出しはしていません。外出しにしたのですが。
私は前回の生理が14日でした。生理予定日は8月11日なんですが。8月9日の今日からなんか、おなかがいたくなってきたり、少し微熱、腹痛、咳、鼻水、くしゃみが止まりません。
妊娠の症状の、胸が張ったりする感じはありません。
その場の空気でゴムなしてやってしまったことをとても後悔しており、とても心配です。
前回の生理前には想像妊娠をしました。
今回も妊娠を気にしすぎて想像妊娠しているのではないかと思ってはいますが。
妊娠だったらとても怖いです。

妊娠はいつくらいから分かることで、どのような症状が出るかなど詳しく教えて欲しいです。おねがいします

A 回答 (4件)

ドラッグストアなんかで売ってある妊娠検査薬を使えれば的中率100%で妊娠の有無がわかりますよ


値段も1000円以下くらいで買えます
使用時期が早すぎると結果が出ませんので使用方法は説明書を読んで使用してください
妊娠は命を授かることですから今後軽率なことはやめることですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう軽率な行動はしないようにしたいと思います

お礼日時:2017/08/09 14:19

>親に聞けないからここで質問してるんですが…


親に聞けないようなことはそもそもするなよ・・ということだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーかも知れませんが、それはもう後悔しています。
親に聞けっていう答えをここでいうなら、みんなの質問自体親に聞けで終わることじゃないですか。

お礼日時:2017/08/09 18:01

>妊娠はいつくらいから分かることで、どのような症状が出るかなど詳しく教えて欲しいです。

おねがいします
ママに聞きませう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に聞けないからここで質問してるんですが…

お礼日時:2017/08/09 17:52

行為から3週間経っても生理が来ないようなら検査をしてください。


チェックワンファストなら2週間経ってからです。
生理か着床時出血か分からなくて不安な時も検査をすれば、白黒付きますよ。
想像妊娠という状態もある以上、症状からは判断しません。
妊娠を望んでいないなら、陰性の結果に信用が出る正しい判定日に判定する必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とにかく検査してみます

お礼日時:2017/08/09 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!