プロが教えるわが家の防犯対策術!

アッテ(メルカリ)出品者に どうでもいいような(失礼)品物、
例えば、コンビニでもらえるポイントカードに残高が50円入っているものや、
古着などを出品している人の目的はなんなのでしょうか?

大きな家具や処分するのが面倒なものを出品する理由はわかるのですが、
たまに  「?」と感じる商品を 無料出品している人がいます。

友達が欲しいのか? と思ったのですが、実際のところどんな理由があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

#1です。

>出品が0円の商品です ですので 利益などは関係なさそうです
なおさら、前回通りです。
要は捨てるには惜しいけれど、欲しい方がいるのなら、、、って感じでしょうかね^^v
    • 0

断捨離目的かなと思います

• 0

>コンビニでもらえるポイントカードに残高が50円入っているものや、 古着

お互いに送料を負担してまでは要らないけれど、、、って商品じゃないですか。
送料の方が高くついてしまう商品や、送料よりも直接引き取った方が安い商品ってことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。  説明不足でした、

出品が0円の商品です   ですので 利益などは関係なさそうです