プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイコスを購入する為に検討中ですが購入前に会員登録する意味が分かりません。
商品は楽天で購入を検討中ですが到着後に
会員登録と製品登録を同時にする事はできないんでしょうか?
2.4plusの購入を検討中ですが購入前に登録が必要な場合
どのサイトから登録すれば良いか詳しく教えてください。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

会員登録すると1回目の購入のみ割引されるんですか?
    それはAmazon/楽天etc...どこで購入しても割引されるんでしょうか?
    どの様に割引してもらえるのか教えてもらえると助かります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/09 21:32

A 回答 (2件)

以前も回答しましたが、iqos.jpで検索なさってください。

トップに出てきます。

会員登録して割引クーポンが発生するのは1回だけです。しかしクーポンが使えるのはアイコスストアやコンビニ、または酒屋などのタバコ取扱店に限り、アマゾンや楽天などでは割引されません。
それらについては、注意点も含めて、会員登録すればサイトで詳しく説明されているのでご一読ください。

割引きの流れは、

アイコスの会員登録をする

サイト内でクーポンの発行をする(必ず入手できることを確認の上)

アマゾンや楽天などでは転売屋さんが販売されているので割引が効ません。あくまでも先ほど申し上げましたような店舗で購入できることを確認してからクーポンを発行してもらい、購入時に割引を受けます。

その後、必ず購入してから2週間以内に製品登録を済ませます。2週間を超えてしまうと本来1年の保証が半年に減ってしまうからです。製品登録はアイコスの会員サイトから外箱にあるQRコードを使うか、デバイスに記載されているシリアルナンバーを入力すれば大丈夫です。
尚、アイコスを購入した際はレシートを保管しておいてください。デバイスの故障の際にレシートのコピーを求められることがあります。

まずは会員登録を済ませてください。
アイコスの会員サイトで読んでもわからない事は、ほとんどないはずです。
    • 1

ここです。

https://www.iqos.jp

1回目購入は割引発行されますので
お徳ですぜ
この回答への補足あり
    • 1