アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんに質問です。
私は最近失恋をして、イメージチェンジをしたいと思っています。
そこで、今私は前髪ぱっつんなんですが、伸ばして斜めに流す前髪にしたいと思っています。
どちらの方がウケは良いのでしょうか..

あまりこう言った質問をする人がおらず、質問させて頂きました...

どなたか優しい方に意見を頂きたいです(u_u)

A 回答 (2件)

ぱっつんは、ないわ



違うなら。何でもいい

綺麗になりますように
    • good
    • 0

ぱっつんはバカっぽいね。

あと子供っぽい。
イメチェンするなら斜め伸ばしいいんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどっ!回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/08/10 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!