プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。

一個上で、その人は私の事は多分眼中にないです。
でも思い切って告白しました
そしたら断られちゃいました
彼は過去の失恋から恋愛がトラウマみたいになっちゃったみたいで。
だけど私が彼をその気にさせることが出来れば、付き合えると言われました
どーしたらその気になってくれるんですかね

質問者からの補足コメント

  • 彼は顔で人を決めません。
    可愛いとかブスとか気にしません

      補足日時:2017/08/09 15:06

A 回答 (3件)

なんか僕的には相手の人に、そこまでして合わせる必要無しかなと思います。

その気にさせたらって・・
    • good
    • 0

ただ、一途な想いを


伝えるだけでもいいとおもいます。
    • good
    • 0

>彼は過去の失恋から恋愛がトラウマみたいになっちゃったみたいで。



そんなのはただの言い訳に決まってるじゃん^^;
男が、過去の恋愛が~~みたいな風に言う言い訳率は1位だと思う^^;

>どーしたらその気になってくれるんですかね

もっと可愛くないとダメかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔で決める人ではありません

お礼日時:2017/08/09 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!