ᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥ

  貴方のトップニュースって何ですか?

ᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥᒥ

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (48件中1~10件)

エアコンを2台買ってから、電気工事と使えるまで1ヶ月待ちました。


洗面台とトイレも詰まりと配管不良で、修理を依頼したが、一ヶ月近く待ちました。
ちょっとした事でも、すぐ一万円弱取られます。
人件費高過ぎです!
    • good
    • 0

エアコンの買い替えなど、電気配線、水道工事などのリフォーム代がかなり掛かった事。


今年から、教えてgoo!を初めてやった事。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

siphonjet5 さん、ありがとう。

リフォーム、ご苦労様でした。

快適になって喜んでる方がいっぱいいるように思うよ。

因みに、どの位の日数かかるのですか?

お礼日時:2017/10/18 07:51

歯医者に通ってますが一昨日虫歯の神経をとる治療をして その次の朝激痛で目が覚めたこと。

わかるひとにはわかる神経を直接さわられたようなビキーン‼ていう震えがきて卒倒するんじゃないかと思うほどの痛み!その中三姉妹の子供たちの朝食用意したりし、、歯医者にまたいって痛みがやっとなくなったこと。ボルタレン二錠飲んでも効かない痛み。歯が痛くないって幸せっていう普通のことに気付けたことです。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

やあやあ。 さん、ありがとう。

もう、どうにでもなれ~!  って程の痛み! よくわかりますよ。

あたしも、やあやあ。 さんが言わりるように、普通が幸せ・・・を

忘れがちになってました。

お礼日時:2017/10/16 08:31

昨日メガネ屋さんを変えたら、


近視なのに遠視用のメガネをかけさせられてて全く度があってなかった事が判明しました…(笑)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ちょこしゅー さん、ありがとう。

眼鏡屋さんでも、そんな間違いするんですね!

お礼日時:2017/10/16 08:24

猫さんが大けがをして家に来た、病院へ野良さん搬送。

    • good
    • 44
この回答へのお礼

モンチー222 さん、ありがとう。

動物におやさしいのですね。

元気になることを願ってます!

お礼日時:2017/10/16 08:20

長財布を急いで勢いよく開けたら破れた…しかも、出張先で偉い方々も見ていたのに。

まぁ、笑いになったからいいか(^。^)
    • good
    • 18
この回答へのお礼

question... さん、ありがとう。

その通りよ!

知名度UP・好感度UPで、結果オーライでしたね。

お礼日時:2017/10/15 09:31

今日新幹線乗り逃した

    • good
    • 23
この回答へのお礼

question... さん、ありがとう。

ざんね~ん!としか、言いようがないよね。

あたしも経験してます。

お礼日時:2017/10/13 08:18

好きなのに告白せずに終わりそう

    • good
    • 45
この回答へのお礼

ほととぎす さん、ありがとう。

終わりそう・・・!

それって、本当に好きなのかなぁ?

お礼日時:2017/10/13 08:15

買ったばかりの靴で犬のフンを踏んでしまった後に鳥のフンをかけられた

    • good
    • 34
この回答へのお礼

question... さん、ありがとう。

踏んだり蹴ったり・・・ってことですね。

でも、明日はいいことあるよ!

お礼日時:2017/10/12 08:44

仕事辞めていまパラサイトシングル♡ ♡

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ふとん山わた子 さん、ありがとう。

人生の一休みだよ。

お礼日時:2017/10/11 08:28
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング