プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイコスも副流煙でますか?

医者のゆうには出るそうです

普通のタバコ吸いなさいって言われました
普通のタバコも、副流煙でますよね?

医者のゆう事がわからなくなりました
初めは電子タバコなら害が少ないから
電子タバコいいとか

A 回答 (4件)

この質問も締め切りましょう


だって質問は、もうしないんですよね?!
    • good
    • 2

医者に普通のタバコ吸いなさいと言われたのであれば、普通のタバコ吸えばいいのではないでしょうか。


出来れば禁煙するといいですね。
    • good
    • 0

肺を通れば、全てが副流煙です。

    • good
    • 0

アイコス 蒸気ですから



煙が出ないので 会話が成立しません

意味がわかりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!