プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、中学の時に両思いになり付き合っていた男子がいました。

でも、付き合ってから彼の性格が変わりました。

学校で話しかけても早歩きでどこかに行ったり

私の顔すらも見てくれなくなったり

ダブルデートをした時も私の隣を歩かずに10m以上先を歩いていたりと

かなり傷つきましたが、友達の時の彼を思い出し、本当は良い人だと自分に言い聞かせてました。

しかし、いきなり友達の方が良いと彼が書いた手紙が私のところに届き、別れたのですが

友達には全く戻れなくて気まずい関係になってしまいました。

それから約一年が経ち、別々の高校になり、お互いスマホを持ち出した時に相手からLINE交換しようと言われたり遊ぼうと言われたりするのですが

この言い方は変かもしれませんが、なぜ私に絡んでくるのでしょうか??

A 回答 (1件)

思春期ですよ。

あの時は彼女に申し訳ないことをしてしてしまったことに気付いたのでは無いのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今までのモヤモヤがすっきりしました。

お礼日時:2017/08/09 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!