プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐに裁判を起こす人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

第三者の客観的な裁定を求めるわけですから、よいことだと思います。

当事者同士が言い争いをすると、強いものが勝ちますから。
    • good
    • 0

裁判はどんどんしましょう!世を正すのです。

    • good
    • 0

僕のこと? 今までに4回あるけど。

    • good
    • 0

時間とお金があるんだな~って思います。

    • good
    • 2

だれも構ってくれないから



ちょっとしたことで「難癖」を付けて、、、。

構ってほしいだけなのでは

世の中、いろいろな人間いるからねぇ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

構って欲しいというか相手の人生をめちゃくちゃにするのが楽しいんです

お礼日時:2017/08/09 16:20

アリだとは思うけど、よっぽど暇なんだろうね。

    • good
    • 1

金持ちか頭いってふ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています