プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両思いのはずなのに、お互い奥手で告白できません。どうしたら男の人は告白しようと思いますか?

A 回答 (2件)

あくまで、あなたから告白するのではなく


あいてから告白させたいという事ですか?
振られたら今までの関係も壊れそうとか
自分に自信がない
キッカケがつかめないとか・・・
相手の立場を考えて理由を探ってみては?

「もし、私が好きだって言ったらどうする?」
「あなたみたいな人が彼だったらいいのになぁ~」とか
チャンスをいっぱいあげましょう!
    • good
    • 0

そしたら両思いってただ悲しい勘違いしてるだけすね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!