プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでこが広いことがコンプレックスで、友人におでこ広いから嫌なんだよね、と言ったら自慢してんじゃねーよ!と言われました。何故キレられたのでしょうか?こっちは本当に嫌だと思っているのに。

A 回答 (4件)

おでこご広いってことはキレイってことにつながったのでは


だから自慢に聞こえたのでしょう
あなたにはそのつもりがなくても
言葉と言うのは取り方で誤解を受けます
これから先も
    • good
    • 0

その友達も同じように


おでこにコンプレックス持ってるんじゃない?
狭いのが嫌って思ってるのかもよー
広くなりたいと思ってるかもよー
そしたらムカつくよね。貴方の発言が。
    • good
    • 0

知的な感じの人におでこが広い人が多いですね。


だから、羨ましくて言ったのだと思います。
    • good
    • 0

おでこが広いことがコンプレックスで、前髪で隠したり何かしてますか?いつもおでこ全開の状態でコンプレックスっていってるのならキレるかも!また、その友達がおでこせまくてコンプレックスをもっているかだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!