アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真みてください。
普通のカメラで何枚か普通に撮って、みたら一枚へんなのが含まれていました。これ、私がなんかしてしまったんでしょうか。。なんか怖いです。

「この写真みてください。 普通のカメラで何」の質問画像

A 回答 (4件)

レンズが汚れてないですか?


デジカメなんでは稀にこのようなボヤけが出ることがありますよ
私の安〜い中華製のアクションカムは結構出ますねw
心霊写真と思いましたか?
    • good
    • 2

何枚か撮ったのなら全駒を番号順に並べてアップしないと意味が有りません、


一駒だけ揚げてこんなのが写ってましたは通用しませんね、

どうにでも出来る事ですから、

出鱈目は物笑いです。
    • good
    • 0

カメラ内の光量を分析するICチップの誤動作。

    • good
    • 0

いや、うちの犬の写真使って勝手に合成しないでよ、、、



おこるよ?左の白いモジャモジャ絶対そうだし。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにもしてないです。。

お礼日時:2017/08/09 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!