プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慶応大学は性欲獣しかいないのですか?


以下引用
******************************
集団準強姦の疑いで慶応大6人を書類送検 神奈川県警
 女子大学生に酒を飲ませて集団で乱暴したとして、神奈川県警捜査1課と葉山署は8日、集団準強姦(ごうかん)の疑いで、慶応大学の男子学生6人を書類送検した。捜査関係者への取材で同日分かった。6人は「ミス慶応コンテスト」の主催団体「広告学研究会」=昨年10月に解散=に所属していた。

 複数の関係者によると、書類送検されたのは、商学部生1人、理工学部生2人、経済学部生1人、環境情報学部生2人=いずれも当時=の計6人。

 6人は共謀し、昨年9月2日午後、葉山町にある同大の合宿施設で、当時18歳だった同大の女子学生に酒を飲ませて意識をもうろうとさせ、集団で性的暴行を加えた疑いが持たれている。

 関係者によると、女子学生は同研究会には所属していなかったが、商学部生から「海の家の後片付けに来て」「今まで何もやってないから、さすがに今回は」などと複数回頼まれ、断り切れずに合宿施設を訪問。夕食後、6人にテキーラの一気飲みなどをあおられたとみられる。翌3日、女子学生は体調不良を訴え、留守番を命じられたものの逃げ出したという。

 女子学生は昨年10月、県警に被害届を提出。一方、同大は同10月、未成年者の飲酒行為があったなどとして、同団体に解散を命じた。その後、商学部生ら3人に無期限停学の処分を下していた。
******************************

A 回答 (6件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



中卒で就職が決まらなかった人間が行く高校の出身者で、無職と非正規の間を行き交う人生を歩む人間から見れば、慶応の大学生は充分にエリートですよ。
    • good
    • 0

性欲というより、エリート意識の間違った表現だと思います。



性欲が強かったら、わざわざ友人と一緒に、女を誘って、酒を飲ませて、犯すのではなくて、風俗に通ったり、出会い系を利用したり、合コンしたり、AVを観たり、アダルト作品を自分で作ったり、などを行なうでしょう。
慶応の学生だったら、合コンすれば女に困らないでしょうし、家庭教師などで稼げるでしょうから風俗の軍資金も事欠かないでしょう。それこそ、物価の安く、売春婦が多い国で枯れるほど遊ぶでしょう。

それにしても、酩酊状態の女を犯して何が楽しいのか?理解できません。性癖は人によって異なるので、批判できませんけれど。
ただ、書類送検なので前科もつかないでしょうし、慶応と同程度の私大もしくは国立へ入り直して、順風満帆な人生を歩むでしょう。「若い時の過ち」という意味では、良い勉強になったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慶応でエリートってどんだけ落ちぶれてんですかね?

お礼日時:2017/08/11 00:15

名前の通った大学だから、公に出るだけで、どこの大学でも同じような回数で起こっていることです。

半島の人が多い大学ほど、このような事件は多くなっているのは事実です。
    • good
    • 1

>じゃあ京大も信用するなということです。


この際、男も女も猫もサルもクジラも信用するな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラックリスト殿堂入りおめでとうございます。

お礼日時:2017/08/09 21:03

> つまりは私大卒の人間は信用するなということですね!



そんなこといったら京大だって、アメフト部の奴らが女の子にめちゃくちゃ酒飲ませて
レイプしたっていう事件もあるし、千葉大でも2年間女子中学生を監禁していた奴もいる。
性犯罪者は私大に限ったことではない。

大学の規模によって人数は様々だけどひとつの大学で1万人ぐらい学生がいたりするのだから、
○○大学なんていうくくりで考えたら一人ぐらいは犯罪者や性犯罪者がいてもおかしくない
(大っぴらになっていないものも含めたらもっといてもおかしくない)。
ただ、そんな事件があったからといって、その大学全体や私大全体をレッテル付けするのも
どうなんだろね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ京大も信用するなということです。

お礼日時:2017/08/09 20:28

早稲田にもかつてスーフリ事件がありましたよ。


要は、羽目を外したり、ノリで騒ぐこと=大学生の特権みたいに勘違いしている輩がそういうことをするんでしょう。
慶応の件は、ミスコンは女子アナの登竜門ということで業界からも一目置かれていたので、まさに天狗になっていたということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

つまりは私大卒の人間は信用するなということですね!

お礼日時:2017/08/09 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!