プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年以上前の住所が知りたい?

A 回答 (9件)

文章が中途半端だぞ。

    • good
    • 0

知りたくないです。

    • good
    • 0

ご自身のですか?


もっと具体的に質問してください。
    • good
    • 0

知っています。

    • good
    • 2

別に

    • good
    • 1

本人のみの戸籍謄本をとれば、すべての住所が分ります。


住民票でも可能です。

リンクのURLを開いて最後まで読んで下さい。
http://seikatsu-kurashi.hatenablog.jp/entry/2014 …
    • good
    • 0

誰の?直接本人に聞くしかないでしょう。


他人のプライバシーを、覗きたいのでしょうか。

正当な理由があれば、それなりの方法が考えられますが。
    • good
    • 1

もし何度も引っ越しされてるのであればハラ戸籍ありますけど、本籍地も移動してますか?

    • good
    • 0

?逆質問?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!