プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小学校高学年からダニやカモガヤなどのアレルギーがあり3年ほどザイザルを服用しております。
最近は食べ物でも症状が出るようになり一昨日検査をし今は結果待ちです。
今、またしは中学生なので医療費はタダですが中学卒業したら医療費がかかります。そこでですがこれらのアレルギー(ダニや食物、カモガヤなどの花粉)を治す方法はありますか?また、少しでも軽減する方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 3年ほどザイザル→3年ほど前からザイザルを です。
    意味は一緒ですがニュアンスが変わるかなと思い補足しました´д` ;

      補足日時:2017/08/09 20:06

A 回答 (1件)

余り神経質になり過ぎないようにぷん


ダニだったら こまめなお掃除やお洗濯とかぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!