プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、大好きで大好きで大好きなYouTuberがいます。
本当に大好きなYouTuberなんです。
そのYouTuberに会ったとか、イベントで握手してもらったとか、そういう話を聞くと、素直に
「すごい
!よかったね!」
と思えません。
「なんで私はその人に会えないのに、なんであの子だけ会えてるの」
と思ってしまいます。
すごく、心が狭いなーとかひねくれてるなーとか思います。
同じ思いをした人はいませんか?
少しでも、その人に近づけるよう努力もしています。
嫉妬してしまう自分が嫌です。

A 回答 (2件)

「嫉妬してしまう自分が嫌です」


⇒人のことはいいのです。

自分は”自分だけの人”を探しましょうね。
    • good
    • 0

そら好きだったら 当然でそぷんぶは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!