プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場(部署)に好き又は気になる女性がいると、男性の場合はその女性の事が仕事していても気になって仕方ないですか?
仕事中なので仕事に集中してる時は仕事モードで、一息ついた時に見たりとか気になったりしますか?

A 回答 (4件)

今まさに同じ状況かなと(笑)小さい会社だから、なかなか難しいだろうけど、気になる(笑)


アラフォーなのに、気になる子は20代半ば?かなと(笑)
まぁ仕事中は極力意識しないように、集中するようにしてます。見られてると思われたくないので。キリが良くなった時点でチラッと(笑)
誰でも同じように気になるでしょう。あまり相手にバレないように控えめで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中はやはり考えてると引きずるから難しいですよね(><)ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/10 18:25

自分も職場に好きな女性がいます。


気になって仕方ないです!笑
ずっと見ていたいのですが、相手も自分の仕事をしていますし、仕事出来る男を演じるためにカッコつけたりしちゃいます。笑
一息ついたときどころか、バレないようにチラチラみたりしますね!そこは徹底してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性もかなりの頻度でチラチラ見たりするものなのですねー!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/10 18:23

気になって仕方ないどころか、女性が帰った時の寂しさはハンパナイ!と。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性も寂しくなったりされるんですね!!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/10 18:25

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
接し方、アプローチにおいて大切なのは、内容より、回数だと思います。
諦めるのが早いと思いますよ。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/10 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!