アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
今、好きな女性がいます。
その方は生理前に気持ちが不安定になるみたいです。(共通の女性の友人が教えてくれました)
それ以外の時期は、とても仲良くできていますし、2人で御飯を食べに行ったり、お互い気になっていることをそれとなく伝えあっています。

しかし、その時期になると、態度もわかりやすく機嫌が悪くなりますし、LINEもそっけなくなります。

男性と違い、女性はホルモンの関係もあり、とても辛い時期があり本当に大変だと思うと同時にみていて可哀想におもってしまいます。

このような時にはLINEを送らない方が良いのでしょうか?また、送るとするなら、どのようなLINEがきたら嬉しいですか?
生理前の時は共通の友達がなぜか自分に知らせてくれるので、自分は勝手に把握してしまってる状態です。ですが、相手は僕が知ってるわけないと当然思っているのであからさまに優しくするのも変かな?と思いまして。

以前、付き合っていた彼女も生理前はイライラすると言っていました。その彼女からは『生理前の私は私じゃない!この時期に言った暴言は気にしないで!』と言われた事があります。
みなさんそぉなのでしょうか?
真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

そっとしてあげてください。


あなたが気づいた時点で1週間くらい近づかなければいいかと思います。
その間、もし相手から寄ってきたら普通に接すれば良いのです。
連絡は普段通りで良いと思います。

私も暴力的になることがたまにありますので
できるだけそばにいないでほしいです。

自分でどうすることもできないのは、男性のボッキと同じかな。
可哀想ってのとは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり自分ではどうする事もできないのですね。
普通にですね。心掛けます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 12:44

人それぞれだと思いますが、私は放っておいてほしいタイプです。


LINEなんかは返信が面倒くさく感じる人もおおいと思いますよ〜

相手の好みがわかってるのなら甘い物や温かい飲み物をさりげなく渡すのがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり返信が面倒くさくなる方もいらっしゃるんですね〜!
甘いものをさりげなくか…
使わせてもらいます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 12:46

私は特には 変化無かったかもぷんぶは


身体弱い人かなぷん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
とてもおおらかな方なんでしょうね?^ ^羨ましいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!