アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルに行って、つまらないからって彼女が目の前にいるにも関わらず、風俗雑誌をみるのですか?
どんな心理ですか?
同じ物なんか(彼女)食べてたら、あきるし、
幼稚型体型の女性なんかあきるのは、わかるけど、心が傷つく…。

どうしたら、夢中になってもらえるよう情報になれるのでしょうか?
中身の成長ができれば、嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 普通の男性ってどんな男性ですか?

    つけまとい、ストーカーしか出会わない!
    こういう奴らがウザイ!ほぼ生理的に受付ないガリガリに痩すぎ、太りは、むり!!!!!



    彼氏は筋肉質だけど、普通なのかどうか…。

      補足日時:2017/08/10 08:25

A 回答 (6件)

要はつまらない男に、身も心も捧げてきただけ。

まあ、溜まってきた時に精液発射させてくれるから捨てるのはもったいないから、新しいのができるまでキープでもしとくか。さしあっては、彼女が胸が小さい、じゃあ風俗にいって胸のでかいのに。もし彼女が胸がでかければ、風俗にいって胸がちいさいの相手にしてもらう。

惚れた女には、体形など関係なしに、世界中で一番幸せな女にしてやる!、ってのが男の甲斐性です。そりゃ、数年に一度くらいは、隠れて風俗にいってっ彼女とまったく違う体形の女性と合体するかもしれえないけど、やはり俺の彼女が一番いいって再確認するため(ちょっと勝手な考えかな?ごめんなさい)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!確かに。
バカと言っていいほど、かなりの姪っ子好き

暇さえあれば姪っ子の待ち受け画面をみる(私が話をしていも)

お礼日時:2017/08/09 22:18

無理して、付き合ってるんですね!


貴女が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことを考えたことありませんでした。

お礼日時:2017/08/10 20:22

貴女の中身の成長じゃなくて


彼氏の男としての成長です。

今度、同じ行動をしたら
彼氏失格でいいでしょう。

次なる彼氏を面接して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、いい人というか半分好みもいれて面接したいですね 

生理的に受付ない人が多いので…。
例えばガリガリに痩せすぎてる、
太ってるとか、無理ですかね。

好みな体型が健康的な体型、もしくは筋肉質ですかね
中身の話ですが、姪っ子好きでもいいから、大事だから、一緒になりたいと思い合える人に出会いたいですね

お礼日時:2017/08/10 08:20

一度あきたら復活しないでしょうね。


彼女が目の前にいても風俗雑誌みるし、AV見るでしょう。
中身が成長したところで、関係なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!そうだったんですね
中身の成長を求められ、外側はあきたって感じ…。

どうせ結婚することは、ないかな?かな?

彼の母親には会いましたけど、
うん、それとって、意味がないでしょうし

お礼日時:2017/08/09 22:21

別れた方が良いです。



あなたを人間として見てませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですねー。
一つわかったのが
私はつまらない人間なんで、
誰からも大事にされないということを学んですかね

お礼日時:2017/08/09 22:19

普通の男性ならそんなことはしません。


失礼極まりないので、正座させて説教が必要だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説教したいですね
向こうの立場が強いのでなんとも言えない状態ですね

お礼日時:2017/08/09 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!