アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で消えるつもりで、一年間、好き勝手しました。
もう思い残す事は、ありません。

ただ、最後の目的『消える』だけができていません。

「頑張って、消えてこい」と誰か、言ってくれませんか?

A 回答 (23件中1~10件)

はじめまして。




消えないで


お願いだから


お願い


そんな事言わないで


消えないで



涙がでました。

お願いだから、やめて
    • good
    • 0

産まれること死ぬこと。


これは神様との約束です。
自分から死ぬことを選ぶと肉体のない苦しみに永遠苛まれます。長い歴史から見れば私たちは点の存在です。でも一つ一つの魂は尊いです。
命がけであなたを産んだ母親がいたのは、紛れもない事実です。生きてください。
諸行無常です。
    • good
    • 1

他人から言われてわかったと言って消えられるもんなら、とっくに消えてたのではないですか?



あなたは、本能的に消える勇気がないし、消えられないと思いますよ。

消えたいって心の底から思うと、自然と消えられます。

その時が来るまで待ちましょう
    • good
    • 1

あなたの心は消えたがっていても


体が消えようとしないから消えないのでは?
もしかすると体はまだ、この世に身をおいときたいのでしょう
    • good
    • 0

思い残す事あるから消えられないんですよきっと


好き勝手しただけじゃ
思い残す事は消えないと思います
    • good
    • 0

何才ですか?

    • good
    • 1

一ついいですか?




「早く消えたい」って思っているのはなぜですか?

自分の心をもっと覗いて見てください!いい思い出があると思います!消えるということは、その思い出も消えるということですよ?

それでも消えたいというならば、もう知りません...
    • good
    • 0

まだまだやりたいことがあるはずです!!きえないで!

    • good
    • 0

人間なら誰しも、否が応でも消える時が来ます。


それまで好き勝手すればいいじゃないか。
世の中にそんな人間が何人かいたっていいんじゃない?
    • good
    • 0

あなたなら、大丈夫。

こんな人生の悩みカウンセラーの先生にぴったりです。教えて!gooの回答手伝って頂けませんか?忙しくて猫の手も借りたいです。かなたならぴったりです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!