プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で、疲れて帰って来ても家が狭いので父が 皿洗いやお風呂掃除していたらうるさくて 部屋まで音が響いて寝られません。 してくれるのはありがたいのですが 排卵日で死ぬほど眠いのに ガシャガシャ音を立てて3時間ほど掃除されたらイライラします。
こっちは疲れてるのに、私の為にしてくれるのはありがたいですが、起きてするから寝させて欲しくても 本人はダラダラするのがいやな生活だし、どうしたらわかってもらえるのでしょうか?
以前は、静かにしてくれたのですが、最近は静かにしてというと余計うるさく音を立てて掃除するのでイライラします。

A 回答 (3件)

耳栓も良いですよ♪


ダイソー黄色タイプ。
過去の回答履歴にありますから
参考にしてもいいかもです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/14 12:51

いざ離れてみると、色々分かってきますよ。



お父様はあなたのこととても大切にしてらっしゃる。
    • good
    • 0

本当にしんどかったら聞こえません。

倒れ込んで寝てしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!